ポップバンド「くりーむぱんだ」が発案した虹の架け橋プロジェクト for 熊本として、様々なアーティストがボランティアで参加してレコーディングした復興支援CDに、僕も歌わせてもらいました。そして6月11日に遂に熊本地震復興支援ソング『虹』のCDが発売されました!!


7種類の音楽の虹が詰まった素敵なCD!!🌈✨

本間ちひろさんが描いているジャケットデザインも熊本の辛子蓮根がモチーフとなっており、なんかほっこりします。

参加アーティストは、「名探偵コナン役」で有名な高山みなみさんや、東京事変のキーボーディスト伊澤一葉さんが本名の啓太郎で、他にもカラフルで素敵なメンバーが彩っています。

このCDの収益金は、全て熊本の被災地に届けられます。皆さま是非お手に取って聴いて頂き、熊本へ支援をして頂ければ嬉しいです!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

-虹の架け橋プロジェクト-

「虹」

くりーむぱんだ with Colorful Musicians


CRPN-7777 2017年6月11日発売

定価 ¥2,000 (税別)
収録曲 「虹」作詞 関谷祐人/浦川光一 作曲 樹原孝之介

1 虹 伊澤啓太郎(伊澤一葉)、KAJU、春日保人、こまつ、桜式部、高山みなみ、普天間かおり、くりーむぱんだ

2 虹 “HARA HARA 倶楽部”(小原孝、樹原涼子)

3 虹-七色の音- 教育音楽中学・高校版3月号付録楽譜使用 有志合唱団による混声三部合唱 指揮:春日保人 ピアノ:小原孝

4 虹 ピアノソロバージョン 小原孝

5 虹 トイピアノバージョン 樹原孝之介

6 虹 ファーストエディション くりーむぱんだ

7 虹 カラオケ
CDの詳細をピアノランドで有名な樹原涼子さんが紹介していらっしゃいます。

こちら をクリック

購入はくりーむぱんださんのサイトが直接購入頂けると、他のサイトより手数料がかからないため、より多くの支援金が送れます。

購入はこちらから

中のジャケットも素敵で、参加アーティストのメッセージも入っているので、是非CDを購入して頂きたいのですが、Amazonでは1曲ずつ購入も可能のようです。
Amazonへ

因みに僕は1曲目ではメインボーカルの一人として。



トラック3の合唱バージョンでは、指揮を務めました。



小原孝さん、樹原涼子さんと僕。このメンバーでは8月12日に熊本県立劇場で共演致します。

因みにトラック3の有志合唱団には、僕が勤めている聖徳大学音楽学部の学生が多数参加してくれました。



参加のお礼に渡したくまモンポッキーと共に。みんながありがとう!!

この様に、たった1曲に7種類ものバージョンで収録され、それぞれがまた魅力的になってます。

皆さま是非CD『虹』をお聴き頂き、熊本への支援をお願い致します!🌈✨